れいらさんの日記

海外でゆるく生きてます。つれづれと書いていくだけの日記

I 型の説明書




■苦手なもの■

大都会、大きい声、音

起承転結ない人の話

血液型信者、腹BALACK、嘘

フィリピン人と公的に関わる事 

6時前の起床、あいそ笑い

ニュースを体系的に読む事

細かい細かい細かい事詰め

数字を言葉として読む





☆すきなもの☆

大自然、運動、まじめ

硬い名前(Ex 国務長官、東京地検特捜部、日本経済新聞 etc…)

硬い制服(パイロット、警察官、軍服、真面目スーツ&銀ぶち眼鏡)

大酒のみ(かわいい女子)& エロ系(かわいい女子)or 若い(かわいい女子) 

高学歴親父、オイルマッサージ、豆腐、滝

文章を書く、チーズ、カンブリア宮殿、飛行機 & 空港、

サーフィン(ネット)、噴水、村上龍、考え事






♪得意な事♪

格闘技、じじころがし、カルボナーラ

嫌な人に嫌いな態度をとる

わからない事を上手に他人に聞く

複雑な事を解った気になっちゃう

猫かぶり、歩く

エクセル






◇その他◇

プライド低い、すぐ甘える

だけど守ってあげなきゃいけないタイプの女の子といると頑張る

4人以上のPartyになると、急に無口になる。

基本的に男キライ。でも女の集団すごくこわい

女の子とはマンツーマンのみで付き合いたい

社交的、でも友達少ない

基本一人

実は本気で暗いけどあんまりバレてない。